SSブログ

台風21号

ニュースで、台風21号が発生したと言っていました。現在、マリアナ諸島のあたりらしいので、もし日本に上陸するとしても、今週の終わり頃から来週の初めになるみたいですけど…。ただ、そんなに強い台風じゃないみたいですけど、台風21号が上陸したあと、立て続けてに台風22号が上陸したりすると、いくら弱い台風だといっても、災害が起きる可能性は高いので、台風がやってくるまでに備えはしておかないといけないですね。それにしても、今年は残暑っていう感じがあまりなくて、いきなり秋って感じになりましたね。次に気になるのは、暖冬かどうかってことですけど、私は暑い夏より、寒い冬の方がどちらかというと好きなので、冬は寒くても別に構わないのですが…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新監督スパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。