SSブログ

スパイ

少し前、中国で日本人2人がスパイ容疑で拘束されてるっていうニュースがありましたけど、それとは別件で、また日本人がスパイ容疑で拘束されたみたいです。今年に入って、日本人がスパイ容疑で中国側に3人も拘束された訳ですけど、本当にスパイなんてしてたんですかね。で、新たにスパイ容疑で拘束された人は、女性だそうですけど、年齢とか詳しいことは分かってないみたいです。もし、本当にスパイをしてて3人も立て続けに捕まったんだとしたら、かなり出来の悪いスパイのような気がしてしまうんですけど、写真撮影禁止の場所で写真を撮ってたとか、そういうレベルとかだったら、逆に怖くて中国に行けないですね。まぁ、私は中国に行く予定は全くないですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風21号資産家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。