SSブログ

資産家

紗栄子さん、昨年は音楽プロデューサーと交際してたみたいですけど、今度はかなりの資産家と交際してるようですね。そのお相手は、今年フォーブスが発表した日本の富豪で、23位になってた前沢友作さんという人です。その前沢友作さんは、ZOZOTOWNなどを運営している会社の社長で、資産が2000億円くらいあるそうです。それにしても、紗栄子さんってお金持ちと上手く知り合えるというか、近づくのが上手というか、なんとも言えないですね。タレントをやってたら、資産家と知り合ったりも出来るっていうのが、やっぱり凄いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイ銅線など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。